人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々見直し




先日仕事を辞めてから、基金訓練の申し込みをしたけど
受かるかもわからないけど、受かってから学習出来るまで時間を持て余している。
しかしながら、貯蓄も無く選んだから遊びに行くお金なんかもちろんなくて
勉強している(夏休みの宿題を未だにやっている(´-ω-`;)ゞポリポリ)息子の横で
私も…


色々見直し_b0177952_9193483.jpg



息子に算数を教えたくてこれの算数バージョン買ったのに
何でか英語から始めるあたり自分勝手(●´艸`)フ゛ハッ

形から入る私は、基金訓練が始まったら筆記用具とかいるな~~って
ピンクのペンケースを買った。

で、単語帳。

現役時代は使ったこともない単語帳。
息子が車に乗ってる時たまに見てるから、私も書きたくなった。

身に付くのか?
最初のページの複数形で、既にビックリ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

複数形は「s」しかないと思ってた私にes、en
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

どんだけ英語嫌いだったんだ?!
挙句に未だによくわからない。

womanがwomenになっちゃう事も、toothがteethに変わっちゃうのも(/TДT)/あうぅ・・・・

単語のスペルが全く変わるなんて(/TДT)/あうぅ・・・・

この本だけでは無理な気がする(´-ω-`;)ゞポリポリ

挙句にね、名詞、動詞は何となくわかるの。
形容詞とか三人称単数って(/TДT)/あうぅ・・・・

国語も駄目じゃん(/TДT)/あうぅ・・・・

でも、頑張るわ!



by lazymamam | 2011-09-06 09:26 | 加工写真
<< *ぬいぐるみ* 熱海サンビーチにて >>