人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものカフェ。



数少ない、熱海のカフェ。
駅からも近いので、熱海に来た際には本当お勧め。


のんびり本を読みながら、お茶する場所には最高ですよ!!



いつものカフェ。_b0177952_9365323.jpg



店の雰囲気はこの日記で


このカフェは、本当、ケーキも飲み物も凄く美味しい。
経営は干物屋さんなのになんでだろう?


炭酸で割って出てくるのではなく、好みで割れるように?
ステキなウィルキンソン。瓶ってのが洒落てるな~~~


いつものカフェ。_b0177952_9415932.jpg



お友達が頼んだ、ブルーベリータルト♪
フレッシュなブルーベリーたっぷりですね('ω'*)アハ♪


いつものカフェ。_b0177952_9431066.jpg



紅茶についてきた、シロップのポット?
可愛い。この和に洋とのコラボ。
ステキすぎる(●´艸`)フ゛ハッ



いつものカフェ。_b0177952_945293.jpg


いつものカフェ。_b0177952_9465961.jpg


私が頼んだ、サマーオレンジのサイダーとショコラケーキ。
このショコラケーキ、誰が作ってるのよ!!って叫びたい!!
本当、ヘタなケーキ屋さんよりしっとり感や甘さが私好み!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

また、食べに行こう(*≧m≦*)プププw




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by lazymamam | 2011-08-17 09:47 | Powershot s90
<< 閉塞感 癒されました。 >>