人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバスの試合




久々に、息子の試合に引率で行った。
山梨まではさすがに疲れた(TT▽TT)ダァー


着いた途端に、頭痛。
私、ほとんど使い物にならなかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・

カメラはがんばって向けてみたけど、動くもの、室内。
全くダメダメでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



意外と、息子以外のこの方が良く撮れてたり(TT▽TT)ダァー



ミニバスの試合_b0177952_21584747.jpg



ブレブレですわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・



ミニバスの試合_b0177952_2159267.jpg



こんなの撮れてた。










ミニバスの試合_b0177952_2202226.jpg





正直、ひいき目に見ても息子のチームは強くないし、上手くない(´~`ヾ) ポリポリ・・・


しかし、トリプルスコア(ありえない)取られても最後まで走り続けた
あの子達を私は褒めてあげたい(*'ー'*)ふふっ♪



by lazymamam | 2010-07-11 22:02 | picnik
<< 男前度が上がるのか? 菖蒲 >>