人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いcafe♪



久々にお友達とランチしましたヾ(≧∇≦)〃




ずっと気になってたcafe行きましたヾ(≧∇≦)〃

経営者が変わったのか?名前が変わりました。
お店の造りはそのままの気がします。

昔、行った事があるのですが、正直、そんなに味が再度足を運ぶほどではなかったんだな~~


店頭に噴水があります。
あまりにも適当な写真過ぎたのでこちらではお披露目なしで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

店内。

可愛いcafe♪_b0177952_21224659.jpg



可愛いcafe♪_b0177952_2123168.jpg


可愛いcafe♪_b0177952_2123276.jpg



可愛い白の塗り壁です。
可愛いディスプレも目を引きますね。








サラダとウーロン茶。

可愛いcafe♪_b0177952_21244940.jpg


ナスとベーコンのミートドリア

可愛いcafe♪_b0177952_21255436.jpg



サラダのドレッシングもドリアの味付けもとっても好みでした!!


そして、友人のデザートと私のデザート


可愛いcafe♪_b0177952_21265251.jpg


可愛いcafe♪_b0177952_21271226.jpg



甘さが控え目でとっても美味しく頂きました!
また、行きたいカフェになりました( *´艸`)クスッ♪





by lazymamam | 2010-04-08 21:27 | Powershot s90
<< なんか気にいった。 夜桜。 >>