カテゴリ:NikonEM( 3 )

窓越し



b0177952_227589.jpg


小学校の頃、この近所に住んでいた。
でも、その頃は、もちろん全く写真も、町並みも興味なかったな。

今は、ここが昔どんなだったのか?
興味を持たなかった事を後悔。

最近、そんな事ばかり。
あぁして置けば良かった…  

後悔先に立たず。

でも、やってみてわかる事もある。
でも、やっぱり後悔の毎日。

戻りたい。もっと吸収できたはずのあの頃に。




[PR]
by lazymamam | 2011-11-11 22:07 | NikonEM

熱海サンビーチにて





先日の熱海散歩にて。
毎度言っているmakochiさんと一緒に行ったときのフィルム写真です。


夏だったな~~~~
駐車場に車を止めたら、既にそこから水着の子が居て
よく恥ずかしくないな~~って話してたら
洋服を着てる私達の方が恥ずかしいくらい暑かった(/TДT)/あうぅ・・・・



b0177952_19544120.jpg



b0177952_1955459.jpg



サンデッキを歩いてたら、ベビーカーね~~~('ω'*)アハ♪ なんて見たら
あらあら( ̄ー ̄;


わんちゃん(●´艸`)フ゛ハッ
(ピント外してしまってますが( ̄ー ̄; ヒヤリ)


b0177952_19561431.jpg



可愛い♪


b0177952_19563694.jpg



わんちゃんも肉球が焼けちゃいますからね(●´艸`)フ゛ハッ




[PR]
by lazymamam | 2011-09-01 19:57 | NikonEM

フィルム写真努力中。




少しずつ努力してるフィルム写真。
デジタル一眼をもってから、甘えて撮ってる写真ばかりだった。


持ち出すのはフィルムカメラのみって頑張って撮ってみる。
やっぱり気に入るのはそのうちの何枚か。


そして、なんでかカメラが不調?
真っ暗になってる写真が多い。



でも、やっぱりフィルムはいいわ~~




ウィークエンドブックスさん

もっと明るい感じのお店だったに、私にかかるとこの暗さ(´-ω-`;)ゞポリポリ



b0177952_1272883.jpg





b0177952_128162.jpg



この貝ボタンに釘付けだった私。
貝ボタンが、ただただ好きなんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

可愛くて使うの勿体無くて使ったりしないくせに、収集癖が直らない。
しかし、グッと我慢。



b0177952_1295216.jpg



b0177952_12102960.jpg



店内はこの辺で…
次回はお店の中の可愛いディスプレにね('ω'*)アハ♪





[PR]
by lazymamam | 2011-05-15 12:11 | NikonEM