カテゴリ:LC-A+( 3 )

ピンボケ写真



ついつい撮影に集中してくると忘れる
目測ピントのレバー換え( ̄ー ̄; ヒヤリ


一眼のつもりになるのね~~
ファインダーから見えてるように撮れるもんだと思い込む。


出来上がり見てびっくり!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


では、無く



もちろん我に変える時間があって、あぁ~~~~~!!!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
って事多し。


遠くを撮るのに、0.8って(´-ω-`;)ゞポリポリ


で、出来上がるこのピンボケ写真。



b0177952_10273442.jpg



b0177952_10275769.jpg



b0177952_1028869.jpg



でも、何でしょう?

自分に甘い私。

ピンボケ写真のゆるさも可愛いかも~~~♪って思ったり(´-ω-`;)ゞポリポリ

最後の手作り石鹸の写真は、いや、全部ですけど…
リベンジしてきますよ!!

そして、ピンボケ?

いや、ピント合ってる!!って写真。


b0177952_1028369.jpg




手作りジャムの敷物。
ムーミンとミーにちゃんとピント合ってたわ(●´艸`)フ゛ハッ

最近、ミーが気になる私。
消しゴムはんこにしたいな~~~って。

可愛いミー探さなきゃ!!








[PR]
by lazymamam | 2011-05-19 10:26 | LC-A+

無知って素敵な事も…




多重の使い方がイマイチ下手な私。
そんな私が、こんな不気味な写真を撮ってしまった。


b0177952_0212638.jpg



クロスプロセスにこの、森と光の多重が少し恐く感じるのは私だけですかね~~





[PR]
by lazymamam | 2011-02-21 00:22 | LC-A+

真っ青だ( ̄□ ̄;)!!



前回の日記のオークション詐欺。

無事解決。
品物が、やっと来ました。
先週でしたけどね。

品物が着たから安心した。
もう、それだけでイイです(●´艸`)フ゛ハッ


しかし!!!

But!!(●´艸`)フ゛ハッ


ロモちゃん、落としました。
落下し、挙句に踏んづけましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


もちろん、傷が付きました。少し、角が割れました(TT▽TT)ダァー

しかし、光漏れを心配しましたが
現像してみたところ、無事の御様子。


b0177952_014117.jpg



この、マンタの壁に描かれた絵が凄く好きだったんですけど
一眼で撮っても、コンデジで撮っても満足しなかったんだけど
今回は成功!!

LC-Aは、なんでもないものが格好良く写る気がしてる(●´艸`)フ゛ハッ

まぁ~~ 初もあってか?
ピントの合ってないものだらけでしたよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

目測ピントで、ピントを測ることが難しいのではなくて
目測ピントのレバーを変えるのを忘れると言う、以前の問題です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


PENでも良くやらかします(●´艸`)フ゛ハッ


37枚撮れた中で、結構お気に入り沢山(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こちらも、お気に入り♪


b0177952_06468.jpg


[PR]
by lazymamam | 2011-02-11 00:08 | LC-A+