カテゴリ:PEN EE-3.EED( 7 )

久々にPEN EED



久々にPENさんの写真です。

まぁ~~ 現像出して、戻ってくるとびっくり!ぉお(゚ロ゚屮)屮

いつからの写真?ってくらい古い写真が入ってます。

もう、一年前の写真じゃないかな~?

沼津のウィークエンドブックスさんとか三島のsoraさんの写真だった(●´艸`)フ゛ハッ



しかし、今回は一枚だけ。
虹の郷のプラタナス。こればっかり(*≧m≦*)プププw


まんまる可愛いんですもの('ω'*)アハ♪



b0177952_16294284.jpg





[PR]
by lazymamam | 2013-02-20 16:29 | PEN EE-3.EED

何だか良いんじゃない?



PEN続きます。

先日、アップしたカフェの写真。
同じような写真ばかりで、こちらにアップし続けるのもどうかと…

何だか探してたら先日、ブログ友達でリアルに写真デートをしている
makochiさんと行った起雲閣。

ステンドグラスが美しくて、その横にmakochiさん('ω'*)アハ♪


b0177952_19355534.jpg



後姿だったので、許可無くアップしちゃったごめんね。


教会とか行ってみたくなるよね~~







[PR]
by lazymamam | 2011-08-28 19:36 | PEN EE-3.EED

このカメラ好きだわ。



makochiさんの影響で欲しくなったハーフカメラEED
彼女のEEDは故障中で、最近見れてませんが
私のは何とか頑張ってます。


b0177952_2164763.jpg



b0177952_217997.jpg



b0177952_2172887.jpg



凄く前の写真でビックリした(´-ω-`;)ゞポリポリ
時差がね~~~


そして、ガンガン撮るので同じような写真ばかりだったわ~~
でも、やっぱりこのカフェステキだったな~~。

また、行こうっと。





[PR]
by lazymamam | 2011-08-27 21:09 | PEN EE-3.EED

いいな~~。好き!!




やっと出せたフィルム7本。

中でも楽しみなのは、ハーフ。

今回はどうなのよ!ってニヤニヤしちゃう。
カメラの保管状態が悪いせいか、何枚かフィルムが黒くなってて駄目になってた。


その中でも、感度400入れたら室内も頑張ってくれてるわ~~


b0177952_1363259.jpg




ピントがあってたわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ずれまくってること多し。


b0177952_137799.jpg


色がきれいで助かった感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ライトも良いんじゃないのか?


b0177952_1374499.jpg




苦手な方すいません(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブライス。ピントあってないけど、これはこれでありかな~~って



b0177952_1382680.jpg



PENもっと、持ち出そう!!


[PR]
by lazymamam | 2011-04-26 13:08 | PEN EE-3.EED

オートハーフと同じ頃





同じ頃に手に入れた、PEN EED
カメラ友達のmakochiさんの影響でずっと欲しくて手に入れたんだよな~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




オートハーフよりもアートな感じに仕上がると思うな~~~



目測失敗でブレた写真も好きだったな~~~

箱根の足湯cafe「NARAYA」



b0177952_8552052.jpg




b0177952_8561043.jpg




b0177952_8564868.jpg



ひょうたんがメインキャラクター?
ピザの上にも、ひょうたん型で抜いたチーズが乗ってたよ~~


LOMOとPENは持ち出し決定だな~~~








[PR]
by lazymamam | 2011-03-03 08:58 | PEN EE-3.EED

ランプフェチなんで

PEN EE-3で撮ったランプ。




b0177952_23332470.jpg





いい感じになるね~~

私物のEEDもモルト付けないとな~~~
[PR]
by lazymamam | 2010-12-06 23:33 | PEN EE-3.EED

ハーフは時差がね~~~

やっと上がったハーフカメラの現像。

撮り終えるまで大変で、挙句に現像出したのも久々だから
中身にビックリなんてよくあることですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



でも、季節ずれてるけど、気に入ったから。



b0177952_20241943.jpg

[PR]
by lazymamam | 2010-12-04 20:24 | PEN EE-3.EED