カテゴリ:未分類( 6 )

酷い放置

最後の日記が
息子の入試試験(;´∀`)

その息子は、無事入学、卒業
今年、社会人になりました。

つまり三年以上こちらの存在すら忘れてました(;´∀`)


息子が家をでてから、空の巣症候群

しかし、塞いで居たのも
一か月。

少しずつ慣れて、趣味やお片付けしてます( ´艸`*).。*

b0177952_21091953.jpg

b0177952_21094691.jpg

b0177952_21102707.jpg

次はいつの更新か(;´∀`)

[PR]
by lazymamam | 2017-06-14 21:01

プラタナス。

紅葉の季節終っちゃいましたね。
そうそう!カメピにはアップしたけどこちらには載せてなかったなぁ。と。

カエデの種類なんだろうなぁ。
プラタナス(*^^*)

まんまるの実が可愛くて持ち帰りたくなるけど、虹の郷と言う施設だから、綺麗に掃除されていて、いつも綺麗な形のはないんだなぁ。

まんまる。繋がりで
宙玉レンズ写真。
毎度、紅葉だなぁ。去年も宙玉レンズモミジ撮ってたなぁ。


b0177952_22283370.jpg




b0177952_2228362.jpg

[PR]
by lazymamam | 2012-12-14 22:21

モノクロとやら。

b0177952_21214339.jpg



b0177952_21214415.jpg



久々にオートレックスで撮った
モノクロ写真。

フィルムは、ネオパン。
いずれにしても、オートレックスが
やっぱり一番好きかも。
[PR]
by lazymamam | 2012-11-08 21:18

アプリにお世話になりました。

b0177952_2050346.jpg



b0177952_205046.jpg


アプリで、加工させていただきましたわ!
コスモスはイイなぁ。
[PR]
by lazymamam | 2012-10-20 20:47

愛しい人よ。




今は、「息子」小学五年生。

でも、小さい頃がありました。当たり前か(^_^; アハハ…


ステージママになりかけた私。

息子を雑誌に出したくて、撮り捲っていた写真たち。
アップ写真が多いのはそのせいだな(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ


一部を…

b0177952_21485621.jpg



何度も言いますが、男の子です(* >ω<)=3 プー


女の子が欲しかった私の、勝手な行動によるものです(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

More… 男らしくなって
[PR]
by lazymamam | 2009-06-20 21:54

丸平商店

本日、やっと PHOTO ISの出品写真を提出してきました((*´ω`*))ニャ



そして、その後、三島大社近くの

丸平商店でお茶しました((*´ω`*))ニャ
素敵なお店♪



b0177952_23553996.jpg


More
[PR]
by lazymamam | 2009-05-17 23:57