続きます。

先日のアニマルキングダム

やっぱり私、動物は猛獣が好き!!


こちらの目玉はやっぱりホワイトタイガー


b0177952_19455565.jpg


メスの子供たちが、水の流れる所でじゃれてました(〃´・ω・`)

大きくても、猫だな~~って感じのじゃれ方。
茂みに隠れて、獲物を狙うかのように、飛び掛ったりして…


そして、チーター。
すごく落ち着きがなくて、ウロウロしまくってて
息子が中々上手く撮れなくてヤキモキしてました。


小さいサイズの馬を園内を連れて歩いてる飼育員。
そして、チーターの前に止まると、この表情。




b0177952_19511163.jpg





さすが、猛獣。
喰えないからイライラしたのか?
この後も、ずっと落ち着かない様子でした。



そして、愛息子。
いつになっても、可愛いなぁ~と思うバカ親(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


b0177952_1953150.jpg



カメラを構えて、素敵な写真が撮れてるといいね~~~
彼は、フィルムカメラなので、仕上がりまでかなりの時差が発生します。






[PR]
by lazymamam | 2013-04-19 19:52 | Nikon D70
<< 入学試験 子ライオン。 >>