子ライオン。

久々に息子と稲取のアニマルキングダム行ってきました。

息子が写真撮りたいから。
私はおまけ。

フィルムカメラは故障したので、デジイチ。
いや、しかし、メモリーカードがもうだめで、データ飛びまくりました。
一応、バックアップは取ってあったのですが、CFは本当嫌い。

まぁ~~。そんな愚痴はいいか。

とりあえず、ライオンの所へ行ったら、あれ? 1匹しか居なかった。

それが、この子。


b0177952_23382921.jpg


ブワッ!!

可愛すぎ!!!

もうだいぶ大きくなってるけど、子供ですね。
毛並みがまだ綺麗で、可愛かったぁ~~~

この何となく微笑んで見える可愛い顔。

少し貫禄を感じさせる、こちら


b0177952_23401744.jpg



子供とはいえ、やっぱり大きかったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by lazymamam | 2013-04-14 23:40 | Nikon D70
<< 続きます。 続・soraさん >>