続・soraさん

先日は、ガラス展の紹介を



本日は、少し店内を。

ここに行ったは、3度目かな~~

いつ行っても素敵な品が並んでおり、本当におうちにこんな空間があったらな~
なんて思うけど、もちろん飾るセンスがないし、中々、難しいですよね~~


b0177952_20453643.jpg



b0177952_20455337.jpg




b0177952_20464269.jpg




b0177952_20465613.jpg








本当、ため息の出るような素敵な品ばかりです。
ガラスにまさかの自分が映りこんでてびっくり。
カットしましたが、手が映ってるのはご愛嬌と言う事で(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最後のお花は、本物でした。
最初。あれ?造花?って感触だったのですが、そのままにして置くと
ドライになるらしいです。

こんな垂れたお花も可愛いですよね。


そして、ずっと前から欲しかったけど、買えずにいたドライのフラワーリース。
やっぱり可愛い!って小さいけど手に入れました。



b0177952_2047171.jpg





ここに飾ってあった方が幸せだったかな?とか思ったり(〃´・ω・`)ゞ

でも、すごく癒されてます!



[PR]
by lazymamam | 2013-04-08 20:42 | Powershot s90
<< 子ライオン。 soraさんでガラス展  >>