soraさんでガラス展 

本日は、三島にある雑貨屋「sora」さんで津村里佳さんのガラス展を開催してたので伺いました。

エキサイトで繋がってたmakochiさんが事故で他界してしまい、二人で気持ちをめくりながら、お話もさせていただきました。

このガラス展があるのを知り、伺うつもりで予定を立てていてたら、彼女の訃報をしり
ガラス展に伺うのをやめようかと、最初思ったのです。

せっかくのガラス展に、私が店内で泣いてしまいそうだったから。

しかし、素敵な展示会になると思うので、ぜひ、足を運んでみてくださいね。と言って頂けたので
休みの本日、伺いました。

意外と私もjunkoさんも、ウルウルしながらも
しっかりとお話できました。

本当に、彼女の思い出を、一つ一つ大事にめくるようにお話してくださいました。

そして、奥の展示スペースへ
 makochiさん写真展とは、また、違うスペースとなり、白の空間がとても素敵でした。


b0177952_22485631.jpg



b0177952_22493014.jpg



b0177952_22501411.jpg



ペーパーウエイトって言うのかな?

何か素敵。


b0177952_22522062.jpg


b0177952_22524489.jpg



繊細な作りの、ガラス達。
すりガラスの優しい透け感もまた、素敵ですよね。


b0177952_2254411.jpg



b0177952_22545536.jpg



画像が沢山になっちゃったから、続きはまたにしよう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ここも放置気味。
少し、こんな時間も増やしいかないとな~

junkoさん、本日はありがとうございました。
[PR]
by lazymamam | 2013-04-07 22:57 | Powershot s90
<< 続・soraさん 久々にPEN EED >>