人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉塞感



閉塞感_b0177952_1023923.jpg


先日仕事中に、左耳が塞がった感じになり
パチンコ店で勤めてるので、大音響の中にいるので
また、やったか!って感じ。


再発です。

突発性難聴。
浜崎あゆみちゃんも休業した病気ですよね。

病院ではもちろん「音の静かな生活を」ってのが当たり前に言われる。
もちろん自宅安静。

会社に連絡した。
もちろん大反撃!!

「はぁ?!1週間も仕事できないの?!なんで?耳栓して働いたらいいじゃん!!
何で働けないの?!」

私がメニエール、聴覚なくなったとき会社は責任取れないじゃん。

労災ももちろんないし、傷病手当もない。バイトですよ。

バイトなのに診断書だって書いたのに…

人が居ないから私が休むと必然的に、通しをやらないとならないから
必死なのはわかるけど、私は、私と息子との生活が一番大事。

身体あっての仕事だし。

わがままなんだろうかね~~~
多分、再発はストレスです。





by lazymamam | 2011-08-23 10:29 | Powershot s90
<< このカメラ好きだわ。 いつものカフェ。 >>