人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいな~~。好き!!




やっと出せたフィルム7本。

中でも楽しみなのは、ハーフ。

今回はどうなのよ!ってニヤニヤしちゃう。
カメラの保管状態が悪いせいか、何枚かフィルムが黒くなってて駄目になってた。


その中でも、感度400入れたら室内も頑張ってくれてるわ~~


いいな~~。好き!!_b0177952_1363259.jpg




ピントがあってたわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ずれまくってること多し。


いいな~~。好き!!_b0177952_137799.jpg


色がきれいで助かった感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ライトも良いんじゃないのか?


いいな~~。好き!!_b0177952_1374499.jpg




苦手な方すいません(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブライス。ピントあってないけど、これはこれでありかな~~って



いいな~~。好き!!_b0177952_1382680.jpg



PENもっと、持ち出そう!!


by lazymamam | 2011-04-26 13:08 | PEN EE-3.EED
<< フィルム写真努力中。 1ヶ月経ってた( ̄□ ̄;)!! >>