人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールネタを少し。

人形等が苦手な方はスルーしてください。








本日は、タイニーベッツィと言う人形を少し。


私、ドールが好きで、何体か居ます。

ネオブライス11体。 プチブライス ?体
ベッツィ 4体。
momoko 1体
おでこちゃん1体。ニッキ3体。


多分、こんなもん。


で、フィルムカメラを始める前から、デジで被写体にしてたのですが
やっぱりフィルムの感じも好きだな~~


フィルムの違いで、こんなに色味が変わるんですよね~~

白いバッハみたいな子の座ってる写真は、CENTURIA200

ドールネタを少し。_b0177952_2044055.jpg



バッハの(ロックスって名前なんですけどね)木によしかかってるのは、ソラリス800


ドールネタを少し。_b0177952_20442765.jpg





黒人のふわふわ髪の子とおかっぱの双子は RAINBOWです。




ドールネタを少し。_b0177952_20444783.jpg



ドールネタを少し。_b0177952_204559.jpg



最初、この子達をみた時、気持ちワルッって思ったのに
今じゃ、この愛くるしさにやられてます(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ


着ているお洋服は、お友達だったり私の手づくりですヽ(*’-^*)。
by lazymamam | 2009-10-18 20:46 | AUTOREX P
<< 久々のHOLGA もう、終わったけど。 >>