人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我儘なお母さん




先日、息子と伊豆バイオパークに行ってきました!!

2年前ぐらいからおねだりされてたのですが、気がならないおかあさんは連れて行ってませんでした。

この日、天気予報は

曇りのち雨


息子の誕生日でしたので、8月4日の出来事です。

それが、朝からいい天気で、早めにゴー!!



何で今まで来てあげなかったんだろうって位の喜びと、私が楽しめたヾ(;´▽`A``


そして、やっぱり暑い。

冷たい物でも。ってカキ氷♪

でも、私、一つ食べるのは無理。

そして、我儘お母さん
私が食べたかったのは、「エメラルドパイン」


息子が食べたかったのは、「ブルーハワイ」

定番過ぎる!!と、無理やり意見を通した。


そして、この顔


我儘なお母さん_b0177952_18131155.jpg



ご不満たっぷり。しかし、私の息子は、私より大人~~
文句言いながらも食べてます。「パイン自体が好きじゃないのに~」

ってヾ(;´▽`A``

でも、つれて来たのはお母さん♪
そのぐらいの、我儘イイでしょ~~(* >ω<)=3 プー



中盤



我儘なお母さん_b0177952_1820872.jpg



飽きたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…









by lazymamam | 2009-08-11 18:17 | AUTOREX P
<< カピバラ?カピパラ? ドール。苦手な人は見ないでね >>